屋久島ダイビングサービス 森と海

  • Forests are lovers of the sea. 屋久島を一言で表すとそれは「つながり」。 分かりやすいのは森と海のつながり。 豊かな森は豊かな海を育む。
    Forests are lovers of the sea.
  • Abundant gifts from the Kuroshio. 黒潮のつながり。黒潮に乗って流れてきた南の魚たちは屋久島で愛を育み、再びここから日本の太平洋沿岸の各地に流れていく。
    Abundant gifts from the Kuroshio.
  • Borderline area of species distribution 屋久島を含む薩南海域は生き物の分布境界線がひしめくエリア。南の生き物と北の生き物がつながる交差点。
    Borderline area of species distribution
  • It creates marine area with great diversity. It creates marine area with great diversity. こうした様々な「つながり」が多様性に満ちた生態系を生み出し、それが屋久島の海を面白いものにしていくのだ。

世界遺産の島・屋久島でダイビングをしてみませんか?
ファンダイビングと体験ダイビングのガイドはお任せください!

Facebook

ファンダイビング

屋久島ダイビングサービス「森と海」はいつでも森と海の"つながり"を意識したガイドを心がけています。

体験ダイビング

ダイビングのライセンスは持っていないけど、一度でいいから美しい水中世界をのぞいてみたい!

セットでお得!ダイビングとトレッキング

ファンダイビングや体験ダイビングと縄文杉や白谷雲水峡へのトレッキングをセットで割引!

当店について

屋久島ダイビング・サービス「森と海」は屋久島にあるダイビング・サービスです。

屋久島の海でフィッシュウォッチングや水中写真を楽しむ方のために、のんびり&まったり型のダイビングスタイルを提供いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

LINE内に公式アカウントをつくりました!

LINE内に「屋久島ダイビングサービス もりとうみ」の公式アカウントをつくりました。 そもそも僕自身がオヤジであるため、Facebookなどと比べLINEをあまり有効的に利用していないのですが、時代の流れに乗ってみました […]

Read more

LINE内に公式アカウントをつくりました!