リベンジ戦です。

【ポイント】オツセ/オツセ/一湊タンク下№1
【天候】曇り
【水温】23.8℃/23.9℃/24.0℃
【透明度】20m~

スタッフの詩帆です。

今日の午前中は永田へ\(^o^)/
森さんガイドで後ろに付かせてもらいました。
ここのところ、ずっと一湊だったのでワクワク!!

凪ぎてて透明度も良くて気持ちよかったです。

そして今日も、ラスト1本をガイドさせていただきました。

クマドリリベンジ戦です(`-´)!!
気合いを入れていざっ。

image

無事に撮れましたね\(^o^)/
ヒレをびろーんと伸ばして踏ん張っております。

そしてこの子、サビウライロウミウシちゃん。

image

屋久島では割とよく見かけます。
なんだか不思議な模様です。結構お気に入り(^-^)

水中ではそこまで寒さを感じなかったのですが、やはり陸が寒い!
ゲストさんお2人も森さんも、ドライスーツを着ていたので
私1人がブルブル震えている状態(^^;)
若さと脂肪で乗りきらねば~!笑


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA