ド緊張。

【ポイント】お宮前/一湊タンク下№3/一湊タンク下№1
【天候】曇り→晴れ
【水温】23.5℃/23.4℃/23.6℃
【透明度】20m~

スタッフの詩帆です。

今日は久しぶりのfanダイビング!!

ゲストさんは今回で2回目の来店です。
リピートありがとうございます\(^o^)/

3本潜ったうち、ラスト1本はガイドさせてもらいました。

頭隠して尻隠さず、なシモフリタナバタウオ。

image

ゲストさんと初めてお会いしたのが、私がこっちに来たばかりの5月。
オロオロしていた記憶しかありません(((^_^;)

そんな時期に遊びにいらしてた方のガイドをさせていただくと思うと、凄く緊張して寒さも忘れてしまいました!笑

会いたいとおっしゃっていたクマドリカエルアンコウとも対面し、無事に帰宅。
ログ付けのため撮った写真を見ていると…
ない!クマドリちゃんの写真がない!!
SDカードが可笑しいのかデータが表示されず(TT)

明日、リベンジに行ってこようと思います(`´)!!

image

石をひっくり返したらくっついてた海のチアリーダーo( ^o^ )o


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA