今日もやっぱりタンク下。

【ポイント】一湊タンク下№3~1
【天候】雨
【水温】23.8℃
【透明度】20m~

スタッフの詩帆です。

最近の朝は、布団から抜け出すのに10分以上の時間を費やしております。
ぬくぬく布団は永遠のライバル。笑
どうやったらすんなり出れるのでしょうか(((^^;)??

さてさて、今日はガシガシ泳ぎたい気分だったので№3まで行ってきました。

ゼロ戦まで行って、撮ったのはアザハタや甲殻類ではなく…

image

ホシテンスの幼魚。
スルスルヒラヒラ漂うように泳ぐ姿が面白くて好きなんです(。-∀-)

浅瀬にはこの子がおりました。

image

小指の爪よりちっちゃいブチウミウシちゃん。
流れで飛ばされてしまいそう…笑

甲羅を岩にスリスリしていたカメさん。

image

痒いのかな??
お背中かきましょうかー(><)??


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA