すいすいすいーっと

By
 In 海日記

【ポイント】一湊タンク下№1
【天候】曇り
【水温】23.5℃
【透明度】20m~

スタッフの詩帆です。

さて、今日もタンク下へ。
多少のうねりがありましたが、水温も23℃代で気持ちのいい海でした\(^o^)/

image

今日会った子はまだまだ可愛いちびちゃん!

マスクやらBCやら、器材は支給していただいた物で潜らせてもらっているのですが
最近、My器材を揃えたいなーと思うワタクシです。

カタログを見ているだけではわからないので、お店に眠っていたSUPER MEWを試し履きさせてもらったところ
今まで以上に泳ぎやすくて感動でした!!
これは買いだー!!何色にしようかな~o(^o^)o

どんどんお財布が寂しくなってゆく…笑


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA