きもかわいい!

By
 In 海日記

【ポイント】一湊タンク下№1
【天候】曇り
【水温】22.9℃
【透明度】~5m

スタッフの詩帆です。

年末の大掃除、そろそろ始めてる方も多いのではないでしょうか??
整理整頓が苦手なワタクシ、お店の倉庫が片付かない。
どなたかコツを教えてください(TT)

そんな今日は2日ぶりのタンク下へ!!
昨日までの風の影響で、全く別の場所ではないかと思うほど白く濁っていました。

冒険はせず、ネチネチと進んでいるとこの子を発見!

image

はじめまして\(^o^)/
なんかもさーっとしてるなあ。。。笑

image

クマドリカエルアンコウちゃん、
のしのし動く姿がとっても可愛かったです。
なにより、初めて出会えたので嬉しい~(o^^o)♪

モンハナシャコもお気に入りです。

image

あのきゅるきゅる動く特徴的な目に心掴まれました( ·∀·)b

明日はフードベスト着よう…。


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA