継続観察です。

【ポイント】元浦/元浦
【天候】曇り
【水温】24.3℃/23.9℃
【透明度】15m~

こんばんは。スタッフの詩帆です。

今日は風がとにかく冷たい{{(>_<)}}
閉まってあったストーブを引っ張りだしました。
いきなり冬がやって来た感じです。

さて、今日も見てきました!

image

最初は大きな丸がひとつの卵だと思っていたのですが、よーく見てみると
その中に小さなツブツブがたくさん入っていることが判明いたしました(゚O゚)

この写真だと少しわかりにくい…
私の技術の無さが悔やまれます( ToT )

ハッチアウトはどのタイミングなんだろう?

image

枯葉っぽいこの子、見たことなかったからとりあえずパシャリ。
森さんに聞いたら人気種とのこと。
カミソリウオちゃん可愛かったです\(^o^)/

午後からは体験ダイビング!
海に着いた瞬間、どしゃ降り。そして強風。寒い。
そんな中、これからダイビングをするって考えたら
なんだか可笑しくなったのかゲストさん大爆笑(´∀`)

image

ですが、カメさんに会えたので良しとします\(^o^)/笑
おつかれさまでした♪


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA