水中のがあったかい!

【ポイント】一湊タンク下№1/一湊タンク下№1
【天候】曇り
【水温】25.6℃/25.5℃
【透明度】20m~

スタッフの詩帆です。

先程、種子島からロケットが打ち上げられましたね〜!
お店にてゲストさんと見学。
まだ?まだ?とソワソワしているといつの間にか上がっていました(><)笑

そして曇っていたためか、あっとゆう間に見えなくなり終了。。。

さて、今日はゲストさんお1人!
と言うことで、マンツーマンでタンク下に行ってきました\(^o^)/
水温もちょうどいい感じでしたね!!

こちらがいただいた写真です。

image

ジョーフィッシュ。安定の可愛さです!
この子面白かった〜とお気に入り、いただきました☆

image

そして念願のカメさん!
お休みのところをお邪魔しましたm(_ _)m

まろ眉のシテンヤッコも面白かったようで、ばっちり覚えていただきましたよ〜!(^^)!


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA