カメラをお借りしました。

【ポイント】一湊タンク下№1/クレーン下
【天候】曇り
【水温】24.7℃/25.0℃
【透明度】20m~

スタッフの詩帆です。

今日はコンデジをお借りしてタンク下へ行ってまいりました。
初心者でも綺麗に撮れる!!

イロブダイのちびちゃんが最近のお気に入りです。
いつもの場所でこんにちは。

image

上目遣いで見られるとキュンとしてしまいます\(^o^)/

image

君たち、逆さに泳いで頭に血が登らないの??

image

ナマコにくっついているけど、ウミウシカクレエビ!

撮ってると寒いの忘れますね。笑

午後は体験ダイビングでクレーン下へ。

入る前は緊張している様子でしたが、上がって来た時にはにっこり笑顔\(^o^)/

水族館で見たやつー!水槽の中に居るみたいだったー!
と、楽しんでいただけたみたいで良かったです♪


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA