またお前か〜!

【ポイント】一湊タンク下№1/一湊タンク下№1
【天候】曇り→雨
【水温】24.1℃/24.0℃
【透明度】30m~

スタッフの詩帆です。

最近、朝が寒くてお布団からなかなか抜け出せません…
ぬくぬく気持ちいい〜もうちょっと〜
なんてやってる間に時間ギリギリ(‥;)
皆さんもお気をつけください!!笑

さて、今日はゲストさんとマンツーマンでタンク下へ。

image

交接しようとしてたのかな?
右の個体をよく見ると足が千切れてますΣ(゚゚)

image

サービス精神旺盛。この子お気に入り。

image

正面から見るとまろ眉のシテンヤッコ!
見てるとだんだん可愛く見えてきます〜。

image

リクエストだったカメちゃん。
近寄っても全く逃げないので、記念にハイチーズ!
たくさん会いすぎて最後の方は「またお前か」ってなりましたね。笑

image

バルタン星人そっくり〜!!
ナマコに付く、ウミウシカクレエビ。

次回はお友達も一緒に遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA