太陽はどこへ…( ToT )?

【ポイント】一湊タンク下№1/お宮前/お宮前part2
【天候】曇り時々雨
【水温】24.6℃/24.5℃/24.4℃
【透明度】20m~

こんばんは、スタッフの詩帆です。

今日もあいにくの曇り空…笑
でしたが、昨日から滞在のご夫婦と一湊エリアで潜ってきました\(^o^)/

いつも使っているボートが所用で出れず、他店のボートに乗り合わせてもらいました!
普段と違ってなんだかドキドキ。笑

さて、こちらがゲストさんからいただいた写真です。

image

タンク下のジョーフィッシュ、
出たり入ったりモグラたたきのようでした!

image

通常、暗がりに居る事が多いハナゴンベ
屋久島の子は岩の上にぷかぷか浮いているいい子ちゃん^^

image

イロブダイのチビ。
大人になると可愛くなくなっちゃうのが残念です(>

Nさんご夫婦、2日間お疲れさまでした!
また遊びにいらしてくださいねー!!


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA