初屋久島、初ダイビング。

By
 In 海日記

【ポイント】クレーン下/一湊タンク下No.1/一湊タンク下No.1
【天候】曇り→晴れ
【水温】―/27.8℃/―
【透明度】15m~

スタッフの詩帆です。

体験ダイビング~!
今日はいつも入っているポイントが波でばしゃばしゃしていたので、タンク下へ。

一組目のゲストさんです。
ロングコースでのご参加だったので、この時は二本目。
スクーバ呼吸もだいぶ慣れてきてます!

image

目の前にたくさんいるオヤビッチャには興味なしですかね…笑

こちらは二組目のゲストさん、とお食事中のカメさん。

image

重いタンクを背負って歩いた甲斐がありましたね\(^o^)/

タンク下もエントリー口はばしゃばしゃでしたが
二組ともすんなり海に馴染んでいって、私の方があたふたしてしまいました(‥;)

ですが!!楽しんでいただけたみたいで良かったです。
残りの屋久島旅行もお気を付けて、楽しんでください( ^^ )!


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA