アメニモマケズ。笑

By
 In 海日記

【ポイント】元浦
【天候】曇り
【水温】27.9℃
【透明度】20m

スタッフの詩帆です!

今日は午前の体験ダイビングのみでした。

お迎えの時間はどしゃ降りでゲストさんのテンションはさがり気味(^^;)
でしたが、海へ向かうと晴れとまではいかないものの
雨もやんでこころなしか明るく感じました。

さて!張り切っていきましょー!!

image

青の世界へようこそ〜
青くて白い砂地は不思議で癒し空間。
ここで寝れるんじゃないかって思うほど落ち着きます。

クマノミちゃんにこんにちは、
旦那様はイバラカンザシを真剣に見つめておりました。笑

海から上がる直前にキビナゴの群れ発見!
びゅんびゅんキラキラ綺麗でした*\(^o^)/*

これは、また来てねってお別れの挨拶ですかね…??笑


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA