ホテルニューオータニ博多の低糖質ブレッド

いまだに糖質制限を行っている僕のためにリピーターゲストさんからの嬉しいお土産!(^O^)

ホテルニューオータニ博多の低糖質ブレッド

低糖質ブレッド

ホテルニューオータニ博多の「低糖質ブレッド」だ。

たまにメチャ、パンが食いたくなり、その都度ネットで低糖質なパンをチェックしてはよだれを垂らしていたので、このパンの存在はよ〜く知っていた。

なのでメチャ感激のお土産なのだ!(^^)

通常の食パンの糖質が44.4g(100gあたり)はあるのに対し、このパンの糖質はたった6.6g(100gあたり)!

明日の朝食は久々にパンだぜー!やったー!(^O^)

コーヒー片手に、パンにはたっぷりとジャムを塗って。。。と。。。

。。。って、それじゃダメだろ!!(笑)
さすがにジャムは。。。(^^;;

「低糖質ブレッド」(ホテルニューオータニ博多)
¥669(税込)
詳細はこちら。。。
http://www.kys-newotani.co.jp/hakata/restaurant/greenhouse/topics/post_197.html


Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA