あっついあっつい1日!

By
 In 海日記

【ポイント】元浦/クレーン下
【天候】晴れ
【水温】25.3℃/26℃
【透明度】20m

研修生の詩帆です。

今日は久々にカラッと晴れて、夏!!!って感じの1日でした。
洗濯物がよく乾く\(^o^)/

午前は元浦にて1人潜り!

image

image

美味しそうなお魚がいると、ついつい撮ってしまいます。笑

午後からは急遽 体験ダイビング!
私はまだ、ガイドを見てお勉強です。

image

クマノミどこいった〜?

陸は太陽がジリジリして暑かったけれど、海に入ると程よくひんやりして快適!

つい最近まで寒い寒い言っていたのが嘘のようでした(°0°)笑


Recent Posts
Showing 2 comments
  • まるやま
    返信

    お世話になりました!初めてのぞく世界、とてもすてきでした。地球ってすごいなーって思いました。海もよかったですし、明るく楽しい皆様にご案内いただけたこと、こちらもとっても良かったです。ありがとうございました!

    • facebook-profile-picture
      しげる
      返信

      お疲れ様でしたー!!(^^)
      これを機にダイビングに興味を持っていただき、より海と親密につきあっていくきっかけになってくれたらうれしいです!(^^)
      また屋久島に遊びに来てくださいねー!お待ちしております!!

Leave a Comment

CAPTCHA